株式会社普賢

主に川崎市周辺で募集している電気通信工事の求人情報も続々と発信しているブログです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

記事を通して職場や社員たちの雰囲気まで伝わってきます

これまで電気工事のご経験がある方、通信工事に詳しい方には特に向いているお仕事を紹介しています。現在通信工事士として施工に励んでいただける方を募集しており、その経験や能力に応じて優遇しています。また、もちろん施工経験があるに越したことはありませんが、未経験の方でも積極的にご応募をお待ちしています。職場では若手の技術者が存在感を発揮しており、同じように高い成長意欲で知識も技術もどんどん吸収していける20代・30代の方を大歓迎しています。ブログでは現在進行中のお仕事などより詳細な情報をご覧になれます。

やる気満々若い力大募集懇切丁寧に指導します!やる気満々若い力大募集!懇切丁寧に指導します。

この度、株式会社普賢にて求人サイトを新たに開設しました。当社に興味を持ってくださった皆様に向けて役立つ情報を、このブログにて更新していきます。皆様のご応募をお待ちしております!

多摩川も間近に臨める川崎市高津区に事業所を設け、横浜エリアも含め広い範囲で電気通信工事全般を手がけています。制御通信システムの設計やLAN・光ファイバーの伝送路設置工事及びシステム調整、そして光ファイバーの測定やLAN端末機器の立ち上げまでサポートするなど、ネットワーク環境を用意するだけではなく、ユーザーが快適に利用できるようになるまでを支えています。株式会社普賢では常に新しいノウハウが導入される通信の分野で、その進化を敏感に察知して、知識や技術を貪欲に追い求めていきます。
幅広い事業領域で磨いた知見を存分に活かし、数々のご依頼にもレベルの高い仕事ぶりで応じ、多くのお客様との信頼関係を築いてまいりました。同じ工事でも現場ごとにご提案できる内容に差が出てくることもありますが、お客様一人ひとりのニーズを的確に捉えることでケースバイケースの解決策を導いてきました。コミュニケーションを大切にとり続け、お客様にご満足をもたらす施工とはどのようなものであるかを常に問い続けています。
そのような飽くなき技術向上の精神でともに通信工事の現場で腕を振るっていただける方の求人を行っています。お客様の良き協力者として真に役立つ仕事を手がけていきませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。